ドスコイ墓場

オタクの話やオタクじゃない話や

A HAPPY NEW YEAR!

私は変なおばさんになることについて完全に腹を決めた。私は世界で一番美しいがそのことを誰も知らず、それではもう私は孤独の野原で咲き乱れる薔薇になるほかないのだろう、と理解したからである。私が世界で一番美しい理由→ドアを足で開ける・クラピカの座り方をする・「ブチ殺してやる…」としっかり口に出す、など。私はいずれ変なおばさんになる。なんの迷いも淀みもない。私は「垢抜け」の意味がわからず、スタイリング剤の器用な使い方がわからず、髪の分け目どこですか?という美容師の質問の意味がわからず、洋服がほつれない・毛玉がつかない生き方がわからず、ヒートテック一枚で外に出ることがありえないという価値観がわからず、自分の顔がうまく覚えられず、他人の視線が理解できず、「化粧ノリ」がわからず、ツイッターはてブロしかできない変なおばさんとして、生きていくのだが、その生き様は雷雨の夜に晒され揺れる稲穂のように美しく、またとない輝きを放つものである。しかしながらその美しさを知る者はこの世に恐ろしいほどおらず、この世a.k.a."絶望的な空虚"には、稲穂になど思いはせることも無く米を食う人、あるいははま寿司でシャリは残して刺身を食う人、ガリ直食い少年、爪楊枝ペロペロ戻し男、おでんツンツン男、へずまりゅう、ヒカキンセイキンカブキンデカキン、はじめしゃちょーの大学の同級生、静岡大学のクレイジージャーニーに出てる教授、坂本龍一高橋幸宏、スパムに引っかかったMETA FIVE、5GAPあらびき団復活させた東大出てるディレクター、バカとブスは東大に行けってよく言ってる彫りの深い人、そのモノマネで生計立ててる人、Ninki Kids、しか存在しないのだ。Ninki Kidsよ大志を抱け。クラーク博士もそう言っていた。アイツも敵である。私は誰にも見られることなくドアを蹴りやぶり、ため池を見に電車を乗り継ぎ、アフタヌーンティー死ねと呟くおばさん、ババアになる。芦田愛菜さんと同級生なばかりに途方に暮れている若者たち、安心してください。私が変なおばさん強いてはイカれたババアとしての生活を紡ぎ、博士ちゃんがナンボのもんじゃいと肩を強く叩いてあげます。小学生からプログラミングを学ばせる、じゃないんすよ。ガキはYahoo!キッズから。芦田愛菜さん、メル画をご存知ですか。

 

以上をもちまして2023年はてブロ初投稿とさせていただきます。2月末から書き進められていないブログ記事があります。STAP細胞もあります。WE ARE THE K-POP