ドスコイ墓場

オタクの話やオタクじゃない話や

2020-01-01から1年間の記事一覧

俺のkpop2020

マジでやらなきゃなんないことを一年中やらなかったのでシャレになんないくらいやばいんですが昨日も何もせず「梨泰院クラスの翻訳版を六本木クラスでやってこうと思った奴マジでなんなんだろ」と考えながら早めに眠りについたしじゃあもうやりたいことばっ…

帰ってきた

wnktm.hatenablog.com 2020.12.25 え… え…? おかあちゃん あれほんとにラウンちゃんかな 本物のラウンちゃんよ 目に見えるものを信じなさい おかしいじゃん こんなクリスマスに帰ってくるなんて 出来過ぎだよ 信じていいのよ あなたはあれから推しグルのメ…

瞬息の感情:デレステ「クレイジークレイジー」の回

全くこんなことをやっている場合ではないのだが巨大な感情を解消しないとどうしようもない瞬間が来たので(オタク的性質を有する者にはそういう瞬間が来がち)推敲も何もせずに殴り書く。音楽を聴いていていわゆるクソデカ感情が芽生えた時またこうやって解…

<たのしいえほん>べりべりのかむば 作/こうじょう

こうじょうは、べりべりのふぁんです。 きょうも、もりのうさぎさん、くまさんといっしょに、すーぱーすぺしゃるをきいていました。 VERIVERY - Super Special MV なんていいきょくなんでしょう。 こうじょうはきょうもしあわせそうです。 すると、ことりさ…

セブチ「24H」は会えているのか?

9月11日放送MUSIC STATIONにてSEVENTEEN日本最新曲である「24H」のパフォーマンスを鑑賞しました。 そこで気になったことがあるので放送終了後の勢いそのままに書こうと思います。それは 24Hの歌詞の二人は結局会えてるの?会えてないの? [MV]SEVENTEEN - 2…

オタクはアイドルの夢を見る

こんにちは。 人間なので夜になると眠るのですが、先日こんな夢を見ました。 映画館でマークを見つけて猫みたいにアゴを撫でたらゴロゴロ懐いたって夢と、NCTとバスに乗って怪しい合宿所に行く夢みた バスはちそぴが運転してた— 工場 (@wnktm) 2020年3月15日…

美しく眩しい、FIESTAという「体験」

時が来たわ 長い待ち時間を終えて… IZ*ONE (아이즈원) - 'FIESTA' MV 美しく神々しいという言葉を与えることしかできないようなIZ*ONE渾身のカムバック作「FIESTA」が、混乱の時期(…)を経てようやく投下されました。もう、YouTubeが擦り切れて燃えるほどな…

SF9のカムバがものすごく良くて嬉しかった気持ちを表現します

SF9 - 'Good Guy' MUSIC VIDEO SF9 - 1ST ALBUM ‘FIRST COLLECTION’ [ GOLDEN RATED ver. ] エスエフナイン ファーストアルバム アーティスト:SF9 出版社/メーカー: FNC ENTERTAINMENT メディア: CD