ドスコイ墓場

オタクの話やオタクじゃない話や

オタクはアイドルの夢を見る

こんにちは。

 

人間なので夜になると眠るのですが、先日こんな夢を見ました。

 

この時のマークがあまりにも可愛らしく、また私に心を開いていることがひしひしと伝わるというなんとも幸福感で溢れた夢だったので、目覚めた瞬間の絶望感もひとしおでした。

 

このように夢の中にアイドルが出てくることが度々あるのですが、ふと、他のオタクの夢にもアイドルは出てきたことがあるんじゃなかろうかと思いマシュマロにて、どんな夢を見たか、内容を募ってみました。募集する、というよりは募っている、という感覚で。

 すると予想以上にオタクが見た夢が送られてきてちょっと尋常じゃない量だったので、ここでまとめておこうという次第です。またいくつか特徴もあって面白かったのでそれも書きつつ…。あと基本的には全員反省してください。

 

 

 

NCT ジェヒョンの夢が多すぎる

NCTメンバー、ジェヒョンが登場する夢の内容がとにかくたくさん送られてきて驚きました。全員奴に脳をやられている

 

12歳くらいのジェヒョンが突然家に来てご飯を食べるなどし、途中でなぜか17歳ほどに成長したジェヒョンと濃厚なキスをした。朝起きたらシーツとタオルが鼻血で血まみれになっていた。

 

NCTジェヒョンは実は3人いるっていう工場見学(?)のバスツアーにゴルチャと参加、なぜかゴルチャのメンバーが運転してくれた。工場見ながらテグくんが「僕は怪しいって思ってたよ」と言ってくる。工場が怖すぎてテンションがた落ちになってると帰りのバスでゴルチャの皆さまが歌を歌ってくれたが静かに寝たくてキレた。

 

夢らしいカオスさ。あとゴルチャには謝ってください。

 

ジョングクとジェヒョンとヘチャンと一緒にカラオケで「宇宙でla ta ta」を歌う。ヘチャンは本当はもっと歌いたそうだったが、97lineに遠慮してあまり歌っていなかった。

 


宇宙でLa Ta Ta / 太陽とシスコムーン

 

なぜ?

 

ちなみにアイドルがハロプロを歌う夢は他にもあった。

KARDのジウ様とATEEZのサンが二人でキャッキャゲラゲラしてて、その隣でSEVENTEENのジョンハンとNCTのロンジュン、ヘチャンがモーニング娘。の『Fantasyが始まる』の「自由で何が悪いと言うの⠀好きなようにしていいじゃない⠀すべてあなたの思い通りになるなんて思わないでよ」を歌っている夢を見ました。すごい広い楽屋みたいなとこでした。めっちゃ歌うまかったです
私は透明人間みたいな感じでしたね…
ジョンウとテイルはSMハロウィンパーティの時のローズとベルの格好でお茶してました

なぜ?

 

 

大学生のジェヒョンとドヨンと家で遊んでいるときに、私が屁をこいてしまいドヨンにドン引きされて、その場では触れないでいてくれましたが、明らかに私と話す時嫌そうな顔をされ、申し訳なくて一旦トイレにこもったらジェヒョンが「ドヨン帰っちゃった」と大きな声でトイレの中の私に伝えてくれました。そのあと確認したらカトクブロックされてました。しかもジェヒョンにも。屁の罪の重さを知りました。

ジェヒョンと自転車2人乗りしていて上り坂で転倒してしまい苦笑いでマジで君重いよ。みたいな事ボソッと言われました。めっちゃ良い匂いでした。

 

カスのジェヒョン。

 

学園の王子ジェヒョンとあまり話したこと無かったのに、何故か付き合うことになっていた。ブレザーを着たジェがふわふわ笑いかけてくれたことだけ覚えている。 

教室で私と女友達と話していると突然クラスメイトのジェヒョンが横からやってきて、女友達に正面から甘えるように抱きついた。その様子を目の当たりにして嫉妬に狂っていたら突然目が覚めた。 

父親の地元に家族で行き、家族の後ろ姿の写真を撮ろうとしたらぴょこって写り込んでくるジェヒョンに「ねえ💢」ってやっている夢。 (夢の中ではピリピリしてたけど目が覚めて思い返してみたらジェヒョンの顔が可愛すぎて泣きました)

ジェヒョンと肩組みながら2メートルくらい先にいるマクドンに愛嬌やってもらった

ジェヒョンとの恋愛シリーズ。

 

というか基本的にジェヒョンに対する感情が全員重い。

 

f:id:wnktm:20200317214725p:plain

f:id:wnktm:20200317214817p:plain

 

反省して欲しい

 

 

 

 

・夢で見たせいで推すようになった(なりかけた)

甘い夢を見たせいでそのアイドルを推すようになった、あるいは今まで気にも留めなかったのに気になってしまったという事例がいくつか。これは私も体験しているのでよくわかりました。(わかるな)

 

夢に出てきたという理由で某ジャニーズを10年以上推してました

 

 

重み。

 

 

エビのウジンくん(推し)と同級生になって、隣同士の机で斜め下から微笑まれ、恋をした夢を見ました。いつもウジンくんのことブスブス言ってたんですけど、かっこよく見えました。

BTSTXTと謎に規模が高い建物でスターウォーズの帝国軍に追われてる中、1人海を渡って脱出して瞬間移動の力を手に入れ私を心配するヒュニンカイに会いに行く夢を見ました…。私BTSとTXTのオタクになった歴がないのですが朝起きた時にはヒュニンカイペンになりそうでした。

私がたくさんのミッションを乗り越えたくさんの敵を倒し無事に元の世界に戻ってきてウジニョンとめっちゃラブラブする夢見ました。体温感じたしめっちゃリアルでした。姉がウジニョン好きなんですけどまだ言ってないです。

 

友達と妹と地区センターの前でヤンキー座りしながら焼き鳥食べてたら、目黒蓮が犬を散歩しながら歩いてきてそれを見つけた妹が「おい!!目黒蓮!!目黒蓮!!」ってずっと叫び続けて結局目黒蓮は犬を抱っこして泣きながら逃げていったんです…もう今頭から目黒蓮が離れません、今までジャニーズハマった事ないのに…

 

妹の治安なに?

 

 

 

サナと盛大にレズる夢を見て以来サナを直視できません。助けてください

サナに貢ぐなどして欲しい

 

 

NCTに新メンバー(女)が加入する夢を見ました!全員で撮影中、英雄のほぼ裸衣装のジャニさんが新メンバーをバックハグしてて、見てはいけないものを見てしまった気持ちになりました…それからジャニさんを見るとドギマギします… 

今日、本物と同じ背丈なのに何故かドチャクソ腹が出てるテヤンくんが自分の腹を触ってくれとうるさいので触りまくったり挙句の果てにその腹の上に頭を置いて寝たりする夢を見ました。ずっと嬉しそうに笑ってました。多分落ちました。 

学園祭でセフンと一緒に演劇しました!!!!せっこすはしてないですが、その朝、チャニョちゃんからセフンに推し変しました

 

 

ここまで若干残念ですが以降は想像するだけでキュンとするいい夢の話です。

TXTのテヒョンさんと文化祭の準備をしていて、そろそろ帰るか〜と片付けているともう深夜になっており、真っ暗な教室の中、「ねえ!こんな時間だけどさ…ケーキ食べに行かない?」と言われめちゃめちゃときめいた夢を見た日からそれまでチェックしていなかったTXTの虜になっています…

水泳の授業が終わった後、生乾きの寒さにぶるぶる震えながら次の授業が始まるのを待っていたら、前の席の本田康祐くんが突然振り返って微笑みながら手を出してくるので、なんの気無しにその手を握ったらすごく熱くて、授業が始まるまでずっと本田くんの手を握っていました。
という夢を日プ中に見て本田くん1pickになりました。

 

この夢マジで好き。私が見たかった。

oneweのドンミョンちゃんと同級生で、女友達くらいめちゃくちゃ仲よかったのですが、至近距離での「俺のこと男に見れないの?」と言う漫画かよ!!!!なセリフに男を感じてしまいトゥンクした夢を見たことがあります。めっちゃ興奮ました....

マークが5日間家にお泊まりする夢を見たことがあります。アイドルを辞めてカナダに帰る前の最後の滞在だったらしく、マークのスマホ覗くとマークのお母様からメールが来ていて、「これから本当の母親になれる」みたいなことが書いてありました。最後の夜に「おやすみ〜」って寝床につくんですけど、私がもうちょっとだけマークと喋りたくなっちゃってマークが寝てる部屋に行ったら既に寝ていたので諦めて自室に戻ったところで目が覚めました。起きた時は虚無を感じたんですが、上記以外で一緒にご飯食べたり音楽聴いたり1つのスマホ2人で見るみたいなこともしたので、テイルジェヒョンペンなんですがそこから1ヶ月くらい推しよりマークが好きでした。

 

バンタンかじってたとき、推しじゃないのにジミンと何にもない広場みたいなとこでバイク2人乗りして笑いあってる夢みました。ナムさんが笑いながらこっちみてました。こわかった〜

 

 バイク乗ってジミンと笑い合いてえ〜

 

・アイドルの恐ろしい夢

アイドルが恐ろしいシチュエーションで出てくる夢の話。

ちゃにょるのでかい車に乗せてもらったまでは良かったのですが、山道を突然爆走し始め、やめたほうがいいって!とまって!!!と大声で言っても全く聞く耳を持たず反応無し(若干笑顔)こいつどうかしちゃった…!と思ってたらデカい木に激突して止まり、トドメにのしかかられて骨が折れる音がして死んで目が覚めました。

高校時代に見た夢です 私以外の家族全員がパラグライダーの事故で死んで職員室に遺体が並べられててショックを受けたんですが、そのあと部活が終わって部室のドアを開けたら知ってるお兄さんの収録の制服を着た推しのスルギが体育の顧問と前から向かってきて、私とハグしてくれました 細くていい匂いでした 嫌なことがあっても良いこともあるんだなと夢の中で思いました 起きた瞬間最低すぎて笑いました笑笑 

 

 

笑ってんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マークの女体化が彼女をころす夢見ました。
ころした後に彼女が実は私のママだった(?)ことを行きつけのお店のお兄さん(レイさん)に教えられて泣き叫んでたら目が覚めました。 意味不明すぎるし怖くて1週間くらいマークに謝って過ごしました。
ちなみに私の顔が森川葵でした。

 

NCTのテヨンに首絞められながら眼力で大好きだよ愛してるよって伝えられる夢なら見たことあります。ちなみにビジュはBDSでした。テヨン見る度に怖いって思っちゃいます。

 

怖いけどちょっと、良い

 

一昨日ぐらいに包丁を持っているソンミ(黒髪ロングバージョン)に追いかけられて、殺されそうになった夢をみました。ソンミは私を殺す前に私の人差し指、中指、薬指を一気に切り落とそうとしていて怖かったです。その後場面が変わって、私は燃え盛る城の中(戦国時代っぽい)で泣きながら堺雅人堤真一と抱き合っていました。怖かったです

 

スキズのヘレベーター聴いたあと数日後にめちゃくちゃ暗くて深い地獄?に落下し続けました。カンダニエルと

 

 カンダニエルの予知夢?

 

 

 

ベッキョンさんに10秒くらいすごい笑顔で見つめられてそのあとハグされて私の上で死なれる夢見ました 横でイスマンが真顔で見つめてました

トイザらスみたいなおもちゃ屋さんで買い物してたんですがベビーカーを持ってて、乗ってるのはマークにそっくりなとても男の子でした。
ここで既に最高かよと大盛り上がりしていたのですが、隣に人の気配を感じて、(((もしかして最推しのジャニが旦那さん!?💗)))と期待して振り返るとイスマン先生でした。震えが止まりません。

 

イスマンを許さない。

 

 

 

 

餅ゴリの前でなにかしらのダンスを披露する夢を見ました。多分この間餅ゴリの椅子揺れ動画を観たからだと思うのですが……

餅ゴリとキッスしました 一昨日の夢で

  

餅ゴリも許さない

 

 

アイドルではないんですけど今日見た夢で家に殺人鬼に入られてまっじで怖くて殺されると思ってクローゼットに隠れててまじで怖くてやっとそいつが外出たと思ったらあんまり覚えてないんですけど後からエムネ主宰の殺人番組(???)だったっていうことが判明し手いやエムネサイコすぎるってなって真夜中に冷や汗かきながら起きました

 

 

 

 エムネは本当に許さない

 

 

 

 

昨夜の夢が最悪でした。母親が不倫していた過去が発覚し、私は現実世界で四姉妹なのですが、4人とも父親が違うことが判明した夢でした。一緒に生活している父親は自分の実親で、2番目の妹の父親はジミンでした。3番目の妹の父親は行方不明で、4番目の妹の父親は近所に住んでいる人でした。ちなみに現実では2番目の妹がアーミーですが母は防弾に一切興味がありません。四姉妹ちゃんと血の繋がっていて両親も離婚経験ないのに、、高2の私に中3の次女、40になった母、年齢設定的にもジミンが父親なんておかしすぎるのに目覚めた時気分悪すぎて二度寝しました。しかも夢の中でジミンが微笑んでいてブン殴りたくなりました。

 

昼ドラでもそんなドロドロ無い。

 

 

工場さんのところに来た夢マシュマロが羨ましくて私もアイドルの夢見ようとショヌさんの写真見て脳内でも思い起こして寝たんですけど、嫌いだった昔の同級生にキスされそうになって逃げ惑った挙句ぶん殴ってそいつの口腫れさせた夢しか見れませんでした。推し夢チャレンジ難しいです…

 

なんか、ごめんね。

 

 

私がTWICEに加入して振りも曲も知らないのにステージに出て必死にワンテンポ遅れながら1曲やり切ったんですけど終わった後Twitterで叩かれてないかが気になって恐怖で体が震えてました。衣装は変わらず急にシーンが変わって、何故かTWICEのメンバーと雑貨屋にいき、普通の雑貨屋さんのど真ん中にトイレがポツンと置かれてたんですが、店員さんにそこでう○こしろと言われ不思議に思いながらもやりました。ちなみに朝漏らしてなかったです。

 

店員さんこわすぎる。

 

ヒチョンに生理用ナプキンを買ってもらう夢を見ました。ちなみに夜用です。

 

反省してください。

 

てぃーんとっぷのチョンジにリリイベですごい嫌そうな顔でハグされる夢を見ました。リアルでした。

 

 

本当に夢か…?

 

 

レドベルのメンバーに「今日からメンバーです!」の挨拶して、色々話しながら和気あいあいと自販機まであるいてたら自販機で急にアイリン様に「お前誰?」って言われた後全レドベルメンバーにハブられました
夢です

 

 

マジで一番怖い

 

 

 

 

・なんなの?

EXOのレイさんとシングルスでテニスをすることになったんですけど、なぜか自分の手に持っているのはバドミントンラケットで、レイさんの球が速すぎてラケット折れそうになったので、近くにいたヨンホさんにテニスラケットを借りました。

 

夢の中では私の存在は希薄で、第三者の視点から様子を眺めるだけでした。それで、なぜか夢の中の私はSF9ヨンビンと威神ルーカスのことを「この2人は親子だ」と認識していました。(ヨンビンが母親、という謎認識でした)2人の様子を見ていたらルーカスが反抗期のようで、正確なセリフは不明ですが「〜〜〜〜っ!!!蹴ルーカス!」みたいなことを母親(ヨンビン)に言って取り巻きと騒いでいて、うわ、ルーカスってイケメンなのにこんな感じなんだ、と思ったところで目が覚めました。

 

 

 

「蹴ルーカス」

 

 

 

キムテヒョンが加藤諒ぺえを四則計算したような男と仲良くなっていく様を目の前でずっと見せつけられてる夢を見ました。
めっちゃ仲良いし、ちゃんと互いに下心がありました…(ヤってはなかったです)
あと防弾メンバーのスマホの充電専門マネージャーになって、側でひたすら充電の減りだけ気にし続けてました

 

すじゅのウニョクとドンヘと私の3人で卒業展示の日取りの打ち合わせをする夢なら見たことあります

 

夢の中でBTSのジミンさん、テヒョンさん、J-HOPEさんが私の行きつけの服屋のマネキンになっていたことがあります。
私はしっかり3人と熱い握手を交わしました。
ここで舞台が変わります。
私は学校の校庭にいました。
隣には賀来賢人さんの姿が。状況の理解も儘ならない私を他所に、賀来賢人さんは私のことを笑顔で追いかけてきました。イケメンでした。
キャッキャと2人だけの鬼ごっこをしながら私は校内に逃げ込みました。同時に賀来賢人さんは消えました。ウ〜〜〜〜ン?
そこで夢から覚めました。
体を起こし真っ先に友人に連絡をしました。
BTS(マネキン)と握手したあと、賀来賢人と鬼ごっこしたけど、泡になって消えたんだよね〜」「へえ」
反応薄いな…と思っていたらそれも夢でした。

ッフ ~完~

 

これは夢なんですけど、ウィン子たまが舞ってたら蝶になって飛んで行ったんですよ ドヨンペンです

 

スキズのライブに行かないといけないけど(使命感)まだ家で、ペンライト持っていないので代行頼まないといけなくて(使命感)取引垢で代行見つけてその人と大阪城公園前駅で待ち合わせたらイムチャンギュンっていう夢は見ました。あと触手が生えた川西拓巳と小学校で狂気的な鬼ごっこもしました。

 

ウォヌが推しなんですが、なぜか夢で空港で出待ちするタイプのファンになってて出てきたウォヌが朝青龍くらい太ってて死ぬほどショックで悲しくて焦って起きてから夢とわかって安心して自分は生粋の顔ペンなんだと思い知らされたことがあります。

 

夢で染五郎とビリーアイリッシュブルゾンちえみについて語ってました。

 

 

スジンちゃんがいきなり私の肩組んで「この子新しい恋人なの」って言ってめちゃくちゃやばいキスして来たことあります。それ見てフイさん床に崩れて泣いてて隣にいるコシノンは死ぬほど笑ってました。

 

 

ぶっちゃけこれは優勝。

 

 

 

福士蒼汰

 

 

夢で福士蒼汰の事全然好きでもないのに、友達のカップルの前で見せつけるようにめっちゃキスしました 

 

 

 

福士蒼汰の子どもを授かってしまってカフェで「産まないで欲しい」って説得されたけど「私産むから!!!!!!!!!!」って叫ぶ夢見ました あの時もうすでに母の顔をしてました

 

 

 

福士蒼汰をなんだと思ってるんだ

 

 

 

 

 

 

以上です。まだあるんですけどもう疲れました。ごめんね。夢小説を書いている人などは適宜こうした夢の内容を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとアイドルとセックスした夢を見てる人も割といたんですがマジで滝修行とか行って反省してください。

 

 

 

yume-uranai.jp

 

kurashi-no.jp