ドスコイ墓場

オタクの話やオタクじゃない話や

<たのしいえほん>べりべりのかむば 作/こうじょう

 

こうじょうは、べりべりのふぁんです。

 

きょうも、もりのうさぎさん、くまさんといっしょに、すーぱーすぺしゃるをきいていました。

 


VERIVERY - Super Special MV

 

f:id:wnktm:20201013220227j:image

 

 

 

 

なんていいきょくなんでしょう。

こうじょうはきょうもしあわせそうです。

 

 

 

 

すると、ことりさんがなにやらあわてたようすでやってきました。

 

「大変だ、VERIVERYがカムバするぞ!」

 

f:id:wnktm:20201013220502j:image

 

こうじょう、うさぎさん、くまさんはとってもよろこびました。

 

 

 

 

「やったあ!また、たのしくてはっぴーで、おどりたくなるようなおうたがきけるんだね!うれしいね!うれしいね!」

 

こうじょうはうれしくて、おもわずべりべりのすぱすぺのよこいどうのやつをやっています。

f:id:wnktm:20201013220900g:image

 

 

 

 

 

けれど、あれれ。なぜかことりさんはうかないかおをしています。

 

「あれ?ことりさんどうしたの?うれしくないの?」

 

 

 

 

 

「……」

f:id:wnktm:20201013220502j:image

 

 

「ちょっとこれをみてくれ」

 

「?」

 

 

 


VERIVERY - 'G.B.T.B.' Official M/V Teaser

 

 

「?」

f:id:wnktm:20201013221045p:image

 

 

 

「なあにこれ

 

 

こうじょうは、りかいがおいつきませんでした。

 

f:id:wnktm:20201013220502j:image

 

「VERIVERYのカムバだよ。タイトルはGBTBだ。」

 

 

 

f:id:wnktm:20201013221045p:image

 

 

 

「じーびーてぃーびー…?」

 

 

 

うさぎさんもくまさんも、わけがわからずそわそわしています。

 

f:id:wnktm:20201013220502j:image

 

 

「go beyond the barrierだ」

 

 

 

 

f:id:wnktm:20201013221045p:image

 

「ごーびよんどざばりあー…?」

 

 

 

 

いったいなにがおきてるのでしょうか。

こうじょうはまわらないあたまをひっしにうごかします。

 

 

 

 

「え…べりべりは…すーぱーすぺしゃるでぷれでびゅーして…ずっと…しあわせなにゅーじゃっくすうぃんぐと…たのしいふぁんくと…いっぱい…しあわせに…」

 

 

 

 

 

f:id:wnktm:20201013220502j:image

 

 

 

 

「受け入れろ。あいつらはGBTBを選んだんだ。GBTBを聴け。」

 

 


VERIVERY - 'G.B.T.B.' Official M/V

 

f:id:wnktm:20201013221045p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こうじょうはかなしみにくれました。

 

 

 

 

 

 

あんなにしあわせだったのに、いまやごーびよんどざばりあーです。

 

 

 

 

 

 

どうしてべりべりが、ごーびよんどざばりあーしなくてはならないのでしょうか。

 

 

 

 

 

もんすたえっくすのほうがうまくできるし、もんすたえっくすではだめだったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:wnktm:20201013221955p:image

 

だれですか?

 

ごーびよんどざばりあー

 

ごーびよんどざばりあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごーびよんどざばりあーってなんですか?

 

そのうえじーびーてぃーびーってなんですか?

だいご?影木栄貴の弟?

 

 

 

こうじょうは、もうもりへいくのはやめてしまいました。

 

なぜなら、こうじょうは、ごーびよんどざばりあーをうけいれてたのしむほどにはおとなにはなれず、ごーびよんどざばりあーをなかったことにしてすーぱーすぺしゃるをたのしむほどにはこどもにはなりきれなかったからです。

 

 

 

うさぎさんとくまさんも、いまはてぃーおーおーにおちついたそうです。

 

 


TOO (티오오) '하나 둘 세고 (Count 1, 2)' MV

 

 

 

ことりさんはえっくすわんのかいこをすることでぎゃくにけんこうにくらしているそうです。

 

 


[X1 - Like always] Special Stage | M COUNTDOWN 190905 EP.633

 

 

 

もりはしずかになり、あとにはこがらしのかなしいささやきと、すーぱーすぺしゃるのよこいどうですったあしあとがのこるやわらかいつちのじめんがたんたんとのこっているだけになったのでした。

 

 

 

 

 

 

おしまい