ドスコイ墓場

オタクの話やオタクじゃない話や

凍結されちゃいました〜

Twitter凍結されちゃいました〜(ツイッター谷口浩美

 

ソダへの痴漢行為にはらわたが煮えくり返って「露出してまいが男は身体に同意なく触れてくる、殺すぞ(概要)」とツイートしたら凍結しました〜

 

ツイッター」として過ごしてきたのでトホホ😢ではありますがそういえばもうツイッターじゃなくてエックス(笑)だったし、イーロンマスクのやることなすこと嫌すぎてもう新しくアカウント取得してまでやることじゃないな…という気持ちが大きいのでこのまま終わると予想されます。暇なときに異議を申し立ててアカウントが戻ればラッキーかな、という感じです。なのでこれは主にツイッターの相互への言伝ーことづてーになりますがインスタグラム(@eiko_in_pool)(←プールに小池栄子(笑))があるのでよかったらフォローしてくれ〜〜相互じゃなくても全然大丈夫です。

あとはこのはてブロとかで〜。ツイッターのアカウント作ったことでkぽのファンのみんなと実際に会って話したり踊ったり叫んだり遊んだりできたのは普通に嬉しく、もうそういう思い出のツールみたいに思ってるわけですが、まあ死なない限りは死んでいないので、わずかに残ったこのSNSでできればこれからも「いいね」させてください。価値観の近い人たちと知り合えたことは結構エポックなことでした。連絡必要な場合すみませんが残った手段でよろしくお願いします。そんなことは、あまりないが。

つって耐えられなくなったりなんなりしたら新しいエックスのアカウント、”THE NEW X”を明日にでも作る可能性はありますけどひとまずはよろしくお願いします。

 


www.youtube.com

 

 

 

SEX SEX SEX ON THE BEACH

SEX SEX SEX ON THE BEACH

SEX SEX SEX ON THE BEACH

SEX SEX SEX ON THE BEACH

SEX SEX SEX ON THE BEACH

SEX SEX SEX ON THE BEACH

SEX SEX SEX ON THE BEACH